ヘルニアに悩んでる人に告ぐ、本気で治したいならカイロ整体に行きなさい

どうもこんにちわ。 ななし。です 私は学生時代に部活動で絞られすぎたせいで、社会人になって腰にヘルニアができまし た。ヘルニアになって地獄の痛みとストレスを経験した訳ですが、今はしっかり完治し てます。 何故完治したか?カイロ整体に行ってるから…

フェスに初めて行く人達でケガしたくないなら絶対に知っておいて欲しい3つの注意点

どうもこんにちわ。ななし。です フェスに始めていく方って人達へ。初めてってなると何事も心配ですよね。わかります わかります。私も最初フェスに行くときは何も知らなかったのでホントに心配でした。 でももう大丈夫です。このブログではフェスに初めて行…

1年間に100万円貯めたことがある派遣社員の私が実践してる誰にでもできる3つのドケチ術でお金を貯めましょう

どうもこんにちわ。 ななし。です 私はかれこれ2年半くらいドケチ生活を続けているのですが、私が実践している3つのド ケチ術を行えばだれでもお金が簡単に貯まりますよ! 1000文字程度でまとめましたので、スラ~っと読んでいただけるとありがたいです! 目…

高卒派遣社員の私が学んだ、正社員と派遣社員の圧倒的メリットの違いを3つ教えます。

どうもこんにちわ。 ななし。です 派遣社員になって約2年半経ちますが、それなりに社会の仕組みを学びました。 その学んだ事の中から、みなさんに知って頂きたいのが 「正社員と派遣社員の圧倒的なメリットの違い」です。 私もだてに2年半派遣社員をしている…

【a crowd of rebellion】フェスで聴いて衝撃的だったバンド。人気曲まとめてみた。

a crowd of rebellion Official Site どうもこんにちわ。 ななし。です 先日、トレジャーフェスに行ってきたんですがえぐいバンドを見てしまった。 それがa crowd of rebellionです。 このバンドはメタルコア・スクリーモが好きな人にはどんぴしゃのバンドで…

【自分を安売りするのは"いますぐやめなさい。”】自分の価値をあげたい人におすすめ

自分を安売りするのは?いますぐ″やめなさい。 作者: 岡崎かつひろ 出版社/メーカー: きずな出版 発売日: 2017/12/16 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る どうもこんにちわ。 ななし。です 休日にぼちぼち本を読みあさってる私です…

独学で楽器を始めるなら弦楽器ではなく、ドラムでもなく、キーボードをおすすめする

どうもこんにちわ。 ななし。です 趣味で楽器を始めてみたいという人の中に 「どっかで習うのめんどくせ~」、「簡単にできね~かな~」と思ってる方いますか? わかります、わかります。私もそーなんですよね。 習うとお金はかかるし、かといって独学ではた…

【井上ジョー】ハイスペックyoutuber、井上ジョーの動画はホントに為になる

引用元: 井上ジョー | ソニーミュージック オフィシャルサイト どうもこんにちわ。 ななし。です 今回は私のお気に入りのyoutuberについての記事を一つ。 井上ジョーさんなんですが彼がyoutubeに投稿してくれる動画はホントにおもしろい。 なので今回の記事…

大人ってなんだろう。子供って何だろう。責任ってなんだろうか?だれか教えてくれないか

どうもこんにちわ。 ななし。です 今日は会社の飲み会で少しばかり思った事を記事にしようかと思います。 毎度のことメモ書きなので「この記事書いてるやつくそ痛いやつだな」なんて 思って読んでいただけるといいかと思います(笑) 私は3年前までは高校生で…

人と話すのがうまい人は何に気を付けて話しているか自分なりに観察して理解して見つけた3つのポイント

どうもこんにちわ。 ななし。です 会社生活ですごく興味が出てきた事なんですが、話しをするのがうまい人と下手な人の 違いについてとても気になりました。 気になりすぎて私の職場の上司を対象に、話をするのがうまい人と下手な人を自分の基 準で勝手に分け…

画面の前で音楽楽しんでるやつとりあえずフェスにいってこい!!!

どうもこんにちわ。 ななし。です ブログをさぼりにさぼり1週間経ってからのひさびさの記事です。 日頃の息抜きで土日にフェスにいってきたんですが、確信したことが一つあります。 「画面の前で音楽楽しんでるやつとりあえずフェスにいってこい!!!」 と…

ななし。のブログネタが浮かばない時の対応策まとめ

どうもこんにちわ。 ななし。です かれこれブログ記事を下記に書き続けて2か月くらい経ちますが、ブログをやっている とネタ探しに困りますよね。 雑記ブログの人ならともかく、ブログのコンセプトが決まっている人ならなおさらネタ のカテゴリが絞られるの…

私はホワイトボードの素晴らしさをみなさんに知って頂きたい

こんにちわ。 ななし。です。 今回はホワイトボードを褒めに褒めまくった記事であります。 というのも、私の部屋には横1800mm×縦90mmのホワイトボードがあるんです。 購入した時期は半年前くらいですが、購入して正解だなと確信しております。 なのでこの記…

仮想通貨を持っておくならとりあえずリップルもってればいいんじゃね?と思う私の3つの理由

どうもこんにちわ。 ななしです。 仮想通貨を買おうとしているそこのあなた! なんの銘柄を買おうと思ってます?とりあえずなんか適当に購入しておくかっと思って いるのなら、私はあなたにリップルをおすすめします! なぜか?って...それはですね。私なり…

勝手な考えだけどこれからはマルチ才能者が生き残る時代になるのでは?

どうもこんにちわ。 ななし。です これからの自分の将来について考えてまして、いつもどおり頭によぎったので メモ書きついでに記事にします。 若い人に多くいるのが副業を始めようとしている人。 副業を始めようとしている人の理由として収入が増える・別の…

【フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉】人の育て方を深く知りたい人におすすめ

フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉 作者: 原晋 出版社/メーカー: アスコム 発売日: 2015/11/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (6件) を見る どうもこんにちわ。 ななし。です ずいぶんと前に読んだ本ですがお…

頑張ったから報われる訳ではない、結果を出すからこそ報われるのである。

どうもこんにちわ。 ななし。です 今日仕事してた時に急に頭によぎった事 頑張ったから報われるのではない。結果を出すからこそ報われるのである。 誰もが思った事はないだろうか? 「頑張って努力していればきっと報われる...」っと。 私はしょっちゅう思っ…

部活動に悩む学生よ!!ブラック部活動ならすぐに逃げなさい

どうもこんにちわ。 ななし。です 私は学生の頃に部活動で悩んだことがありましたが、同じような悩みを抱えている学生 さんに向けて言いたい。 その部活、ブラック部活動じゃないですか? もしあなたが所属している部活動がブラック部活動であればすぐに辞め…

【あえて、レールから外れる。逆転の仕事論】己の成功モデルに迷いがある人にオススメの一冊

あえて、レールから外れる。逆転の仕事論 作者: 堀江貴文 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2015/05/20 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (4件) を見る どうもこんにちわ。 ななし。です 最近読んだ本でおもしろかったので紹介します…

【タイムバンク】メカニック@投資家2.0さんのリワードを体験してみた感想

どうもこんにちわ。 ななし。です みなさんはタイムバンクというアプリを知っているだろうか? 超簡単に説明するとタイムバンク上に上場している専門家の時間を保有したり使ったり 売ったりすることができるアプリである。 そのタイムバンクでメカニック@投…

私の愚痴ですが会社の飲み会が本当に嫌で嫌で仕方がない3つの理由

どうもこんにちわ ななし。です 今回の記事は120%私の愚痴でございます。 もう飲み会が嫌で嫌で仕方がないですね。ホントに、、、 社会人3年目に突入してますがこの思いはおそらく変わることはないと確信しておりま す。もうすぐ会社やめますけどね(笑) さ…

若者よ 将来に備えて資産形成について少しだけ知っておこう

どうもこんにちわ。 ななし。です 私は20歳でまだまだバリバリの若者だから 時間があるしやりたいこともできるしなんでもできる年ごろでございます。 しかし、将来に不満を持つことが多々あります。 今の生活が安定しているから一生不自由なく過ごしていけそ…

「仕事は3年続けるのが当たり前」と世間一般の常識になっていると思うが辞めたい時に辞めるのが1番いい件について

こんにちわ ななしです。 よく会社を辞める時に上司から「3年働らかないと、どこにいっても通用しない」と 言われ、辞めるのを迷ったりしている人いませんか? 今回の記事はそんな人に向けて書いた記事です。 なぜかというと私もその中の一人なので...(笑) 1…

人生の成功モデルってなんだろうか? 

こんにちわ ななし。です 今回の記事は前々から考えていた事を整理した記事です。 1000文字もいってないのでサラーっと見てってください。 社会人なって3年働きましたが多くの人が思い描いている人生の成功モデルを なんとなく理解できたような気がしていま…

高校でバイト禁止だったけどよくよく考えたらバイト禁止にする理由おかしくないかと社会人3年目で唐突に思った

どうもこんにちわ。 ななしです。 今回の記事はただの私の愚痴です。 1000文字もいってないので風に流すようにスラーっと見てってください! 私が高校を卒業し社会人となって早3年経ちますが 唐突に卒業した高校がバイト禁止だった事を思い出した。 まあ、私…

今のあなたが最低限の生活をするのに必要なお金って月にいくら必要か知ってる?

こんにちわ ななし。です フリーランス生活を目指すために知っとかないといけない事ってなにかあるかなあーっ と考えていまして、ふっとこんなことを思いました。 「今の自分が最低限の生活をするのに必要なお金って月にいくら必要なんだ?」 という事で、ど…

【頭に来てもアホとは戦うな!】ムカつくやつが周りにいる人にオススメの一冊

頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 作者: 田村耕太郎 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2014/07/08 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (5件) を見る どうもこんにちわ ななし。です とある…

【億り人ハイパーニートポインの仮想通貨1年生の教科書】仮想通貨初心者にオススメしたい一冊

億り人ハイパーニートポインの 仮想通貨1年生の教科書 作者: ポイン 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2018/06/02 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る どうもこんにちわ ななしです。 この書評記事では仮想通貨に興味がある人に向…

なんで目上の方に従うの?自分の為に人の本質を見抜ける人になろう

どうもこんにちわ。ななしです。 生きていく上でさまざまな先生や上司や師匠にあたる人を持つと思いますが 「この人ってホントにすごいの?」とか「この人の言ってることあってんの?」とか 思ったりしたことないですか? でも目上の方だから従うしかないか…

若者達よ 資産を日本円だけで保有していてよいのか?今こそ仮想通貨を手にする時なのでは?

どうもこんにちわ。 ななしです。 今を生きる若者に告ぐ。 この記事を読むだけで資産の一つとして仮想通貨を手にしたくなるぞ。 「いきなりこのブログの運営者は何を言っているんだ」と思うだろう。 ということで簡単に説明していきます。 目次 1.そもそも資…