ななし。のお話

【youtuber】個人的に好きだからおすすめするyoutuber6選

f:id:nanashijinsei:20180120120431j:plain

 

どうもこんにちわ。ななしです。

 

近年だんだんと世の中に受け入れられてきている

youtubeに動画をUPし広告費で収入を得る職業」

そう、youtuber達の動画に毎日お世話になっているんですが...

 

僕のお気に入りのyoutuber達が動画をせっせこせっせこUPしてくれる

おかげでyoutubeを利用している時間がだんだんと増えてきていますよ

 

動画をUPしてくれるのはいいんですが。

僕が動画見たさの欲に負けて時間を使ってしまうのでやめてくれよ!

なんていってみたり(冗談です。ごめんなさい)

 

いつもyoutubeとyoutuberには間接的ではありますが楽しませていただいてます。

ホントにお世話になってますよ。

みなさんもお気に入りのyoutuberいたりしますよね?

 

今回は僕が個人的に好きでみなさんにおすすめするyoutuberを紹介します。

ちなみに5選です。ホントはもっといますがそれはまた今度。

 

 

目次

 

 

 

釣りよか

f:id:nanashijinsei:20180222220059j:plain

「釣りよかでしょう。」がオーストラリアにやってきた! | Jams.TV オーストラリア生活情報ウェブサイト

 

はい。まずは釣りよかです。

 

今確認した時点(2018年2月頃)で登録者数が82万人という

ビックなyoutubeチャンネルになっているわけですがまじでおもしろい。

釣りしてない人でも全然楽しめます。

 

むしろ彼らがUPしてくれる動画をずっと見ていると

「釣りって楽しそうだな。やってみようかな。」と思わされます。

 

そう思わせてぐれるぐらい

彼らは純粋に釣りを楽しんでいるようも見えます。毎度毎度。

僕もはやいとこ釣りを始めたいんですよ。金貯めないとな~。

 

釣りよかチャンネルは8人釣り人で運営されているチャンネルで

九州を中心に活動してる?っぽいです。

メンバーがよーらい、むねおきむはたゆーぴーたつきとくちゃん

くわはらもんPですね。

 

このチャンネルの最大の強みは文句なしに「人脈」ですね。

芸能人楽家、まさかの大女優まででてきますからね!

ホントに驚きですし、おもしろすぎてやばいです。

 

どんな魚が釣れるのか毎度ワクワクさせられますし

次はどんな人が出演するのだろうか...楽しみでしょうがない(笑)

気になった方下記リンクからすぐyoutubeにいきますよ!

釣りよかでしょう。 - YouTube

 

 

 

Osamuraisan おさむらいさんf:id:nanashijinsei:20180222222617j:plain

"Shugetsuya" by Osamuraisan(Original) 【おさむらいさん】「秋月夜」アコギで弾いてみた【オリジナル】 - YouTube

 

はい。次にOsamuraisan おさむらいさんチャンネルです。

今確認した時点(2018年2月頃)で登録者数が25万人という

ビックなチャンネルですがこの人はホントに化け物です...

 

最初何も知らずにあなたのおすすめにでてきて

おさむらいさんの動画を視聴したんですがホントに引きました

こんなギターうまい人いるの!!っと驚かされました。

 

その動画を見終わった後も衝撃的過ぎて余裕のリピートですよ。

んで関連動画もあさるだけあさりましたよ。

 

中でも完全感覚Dreamerは圧巻でしたよ...。

もうホントにすごすぎて言葉にできない...

ギターが歌ってるとはまさにこの人の為にあるような言葉

youtubeのコメント欄でもみなさん同じような書き込みをしてますよ。

 

しかもおさむらいさんはピックなしでギターを弾いているという

動画を視聴していても手が早すぎて全然きずかなかったです...

きっと指先がダイアモンドコーティングしてあるんだろうな(笑)

 

まあとにかくおさむらいさんはホントに化け物

それは動画を視聴していただければわかります!ホントに化け物ですから!

最後に完全感覚Dreamerおすすめです。下記リンクからyoutubeにいけます!

Osamuraisan おさむらいさん - YouTube

 

 

 

marasy8f:id:nanashijinsei:20180222225226j:plain

まらしぃ - 仕事人のつぶやき

 

はい。次にmarasy8チャンネルです。

今確認した時点(2018年2月頃)で登録者数が95万人です。

ビックなチャンネルですよね。

ここで紹しなくても千本桜の人で大体の人は知ってると思われます。

 

始めてまらしぃさんの千本桜の動画を視聴した時は

もう鳥肌がすごかったのを覚えています。

 

千本桜はボカロでしか聴いたことなかったのですが

ピアノで聴くともう音が美しすぎるとしか僕には言えないです。

 

この世にこんなにきれいな音が存在するもかと思わせてくれるピアノの演奏ですよ。

千本桜以外の曲も聴きましたがホントに美しすぎるとしか言えない...

六兆年と一夜物語なんてもうリピートの嵐ですよ。何回再生したことか...

 

まらしぃさんが弾くピアノ演奏はホントに心にグッとくるものがあります。

個人的には君の知らない物語で泣きそうになりました。

もっと多くの方にまらしぃさんのピアノを聴いて欲しいです!

下記リンクからyoutubeにいけます!

marasy8 - YouTube

 

 

 

井上ジョー

f:id:nanashijinsei:20180222232645j:plain

井上ジョー | ソニーミュージック オフィシャルサイト

 

はい。次に井上ジョーチャンネルです。

正式には井上ジョー/TENGUBOY オフィシャルJAPANですね。

 

井上ジョーさんのyoutubeチャンネルは他にもありまして

MVをUPしているJOE INOUE OFFICAL YOUTUBE CHANNEL

下ネタ専用のエロウエジョー Joe Eroueチャンネル

 

この3つのチャンネルがあるわけなんです

今確認した時点(2018年2月頃)で3つのチャンネルの登録者数を

合計したところ、合計登録者数は3万人ですした。

ホントはもっといます。なんかメインの方の登録者数が確認できなかったです。

 

まあそんなことよりも井上ジョーさんのすごいところは

ネイティヴ英語を話せて、ミュージシャンとしても活動し、おもしろくて

そしてイケメンという超万能な人なんですよ~。

 

1日1ジョー(いちにちいちじょー)とキャッチフレーズが印象的で

動画を視聴していました。UPしてくれる動画がおもしろくてですね。

井上ジョーさんは言語音楽の事を主に動画をUPしてくれるので

とても参考になるんですよ!

 

井上ジョーさんが海外バンドのいいところを紹介してくれる動画とか

個人的に大好きでいつもチェックしてます!おすすめですよ!

下記リンクからyoutubeにいけますよ!

井上ジョー/TENGUBOY オフィシャル JAPAN - YouTube

 

 

 

セゴリータ三世/ Segorita the 3rdf:id:nanashijinsei:20180223202706j:plain

しこたま酔っ払った状態であれこれ喋るゴリラ。 - YouTube

 

はい。次にセゴリータ3世チャンネルです。

今確認した時点(2018年2月頃)で7万人です。

これからもっとめきめき伸びてくるチャンネルです。

 

セゴさんの音楽レビューを毎度毎度視聴してます。

一押しのバンド・これからくるバンドやバンドのフェス・ライブツアーなどの

レビューをしてくれるのですがホントにおもしろい。

 

僕は音楽マニアまでとは言いませんがそれなりにバンドが好きなため

セゴさんの音楽レビューなどで情報収集したりしてます。

基本的に音楽レビューをしてくれますが、僕がもう一つ楽しみにしているレビューが

ヘッドホンイヤホンのレビューです。

 

いろいろなヘッドホンやイヤホンのレビューをしてくれてますが

重低音がいいとか音質とか聴きやすさとか細かく詳しくレビューしてくれるので

とてもわかりやすいです。ヘッドホンやイヤホンを買おうとしてる人は

一度セゴさんのレビューを覗いて欲しいです!

 

最近セゴさんは「歌ってみた」までやっているので更新に期待したいですね!

ゲーム実況の動画もあるらしいのでぜひ見て下さい!

下記リンクからyoutubeにいけますよ!

セゴリータ三世 / Segorita the 3rd - YouTube

 

 

 

まとめ

僕のおすすめのyoutuberを紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか?

釣りよかやおさむらいさんやまらしぃさんなどはチャンネル登録者数が

10万に以上でビックなチャンネルとなっておりますが(おそらく井上ジョーさんも)

 

セゴさんはもっと評価されていいんじゃないかと思ってます。

んでもっと登録者数が増えてもおかしくないと思ってます。

頑張ってほしいです。あと個人的にヘッドホンやイヤホンのレビューが欲しい。

 

ここで紹介させていただいたyoutuber達以外にもおすすめのyoutuberは

まだまだいますので今度また紹介したいと思います。

今回の紹介では知名度がかなりある人達でかためられた紹介になってしまったので

次はなるべくマイナーなyoutuberを紹介したいな~。