男性の私が思う印象が悪い女性の特徴3選

f:id:nanashijinsei:20181012222858p:plain

 

どうもこんにちわ。 ななし。です

 

 

いきなりですが女性のみなさんに言いたいことがある。

それ男性から見たらとても印象の悪いことですよ。

 

 

人それぞれなので、その人によって女性の行動やしぐさのアウトなゾーンが広かったり

狭かったりしますが、今回の記事の内容はだいたいの男性が共感することではないかと

思っています。

 

 

という事で、男性の私が思う印象が悪い女性の特徴3選をまとめてみました。

あくまで私個人の意見に基づいて書いた記事なので鵜呑みにはしないで下さい。

 

 

1000文字程度でまとめましたのでスラ~っと読んでいただけますよ!

 

 

 

目次

 

 

 

 

1.香水めっちゃつけてる女性

 

あからさまに匂いがすごいぞ...って子はホントに無理です。

一緒にいて鼻もげるんじゃねえかってぐらい匂いが濃いんですよね。

 

 

別に特別香水が嫌いなわけではないんです。ただつけすぎによる匂いの濃さが好きじゃ

ないんです。

 

 

私の会社に香水をつけた年寄りの女性がいるんですが、たぶん加齢臭を気にしてかめ

ちゃくちゃ香水をつけてくるんですよね。

 

 

そのせいでオフィスの席が離れているのにもかかわらず、匂いがこっちまで届くんです

よね。んで歩くたびに匂いが飛んでくるからいい匂いのはずがくどすぎて逆に気持ち悪

なるんですよ。

 

 

香水のつけすぎは匂いが濃すぎてすぐ周りにばれます。程度につけてほどよく漂う香り

が魅力的なので女性のみなさんは香水のつけすぎに気を付けた方がいいです。

 

 

 

 

2.タバコを吸っている女性

 

タバコを吸う人のイメージって男性のイメージしかないのですが、女性も吸う人は吸わ

れるんですよね。

 

 

ですが正直な意見をいいますと、タバコを吸わない私から見たらタバコを吸っている女

性の印象はあまりよくないです。

 

 

私の周りのタバコを吸わない男性にちらっと聞いてみたところ、やはり女性がたばこを

吸うのはやめてほしいっと口をそろえて言ってました。

 

 

なぜ女性がタバコを吸うと印象が悪いのか?それは男性が好む女性像を考えて見れば

分かると思います。

 

 

男性は女性に対して穏やかさや、清潔さ、品やかさを求めている人が多いです。

その場合、タバコを吸う人にそのイメージは当てはまるでしょうか?

 

 

私は当てはまらないです。女性とお付き合いをする時に間違いなくタバコを吸うかどう

か聞きます。そのぐらい大事にみられる部分です。

 

 

 

 

3.ボディータッチが多い女性

 

先日あったお話なんですが、会社の飲み会である女性と席が隣だったんですがその女性

のボディータッチが多くてですね。ホントに嫌な思いをしました。

 

 

女性が自分にボディータッチをする時って何を考えてしているかはわかりませんが。

間違いなくボディータッチが多いのはダメです。やるなら少なく。

 

 

こっちはお酒によっていい感じになってんのにベタベタベタベタ触ってきやがって。

ベタベタ触られることで気分が悪くなります。

 

 

というかそもそもその気になればセクハラだって言えたりもするので女性のみなさんは

過度なボディータッチはやめた方がいいです。まあ男性にも当てはまる話ではあります

けどね。